丸伝日記はじめました(日記と言っても不定期です)

簡単に説明だけします。

 

このブログはめっちゃくだらないアプリとか!!携帯ゲームのこととか!!書こうと思っています。主に携帯アプリの紹介ですね!笑

 

では早速、、、、

 

まず紹介するアプリ第①弾!! 

 適当に書いた文字がプロ書道家の書いたような字になってしまうアプリ!

その名も「色紙」です!

 

f:id:maruden:20160613234341j:plain

こちらはappストアで無料でダウンロード可能です。

では実際にやって見ます!

 

まずはなんでもいいので、てきとーーに文字を書きます。

f:id:maruden:20160613235224j:plain

 

 

このような感じでめっちゃ下手くそな<>が書けました!!

 

そしたら、中央下にある紙とペンのマークを押します!

 

すると〜〜

 

なんと不思議!!!!!

f:id:maruden:20160613235612j:plain

 

まるで芸術?のような<>が完成しました!!

先ほどのひどい字とはえらい違いますね!!笑

 

さらに左下になんかありますよね?

そうです!なんとオリジナルのサインが書けてしまうのです<<<<<

安心してください!こちらもちゃんとかっこよくしてくれます!

 

てな感じで僕のように字が下手な方でも上手な方でも楽しめるアプリです!

試しに書いたものを下に貼っておくのでぜひ見てみてください!

(まじでくだらないやつです笑)

 

気に入ったらぜひどうぞ→https://appsto.re/jp/i9Vo1.i 

 

 

f:id:maruden:20160614001123j:plain

f:id:maruden:20160614001136j:plain